スマートフォン版はこちら

高山歯科室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高山歯科室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「高山歯科室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄3-15-27 名古屋プラザビル7F
電話番号 052-242-2213
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高山歯科室 の近隣にある病院のご紹介です。

ヨシダ歯科 愛知県名古屋市中区栄3-7-4 TOSHIN.SAKURAビル3F
中里歯科 愛知県名古屋市中区橘1-12-2
谷口歯科医院 愛知県名古屋市中区錦1-11-20 大永ビル
袋町歯科 愛知県名古屋市中区錦1-8-3
カワイ歯科 愛知県名古屋市中区栄4-6-15 日産生命館3F
大塚美容矯正歯科 愛知県名古屋市中区栄3-15-37 エフジー栄ビル9F
タツキ歯科クリニック&エターナル 愛知県名古屋市中区金山4-6-27
まさき歯科 愛知県名古屋市中区正木4-8-13
北岡歯科 愛知県名古屋市中区丸の内3-22-21 安田火災名古屋ビル8F
スマイル錦歯科 愛知県名古屋市中区錦2-16-17


おすすめ病院の口コミ

  • かとうさん
    中央台いけがみ歯科クリニック 口コミ
     30歳代の男性の歯科医師です。
    細身でめがねをしていました。
    口がくさく、医師本人も虫歯がありそうで、不衛生な感じがしました。
    また、対応は横柄で、受付のアルバイトの子が丁寧に対応してくれたのに、医師は「おう」とかアルバイトの子のことを「お前」と呼び捨てにしていて、とても感じが悪かったです。
    また、治療はすぐに終わるのですが、何度も通わされて、私は、虫歯の治療が治るまでに、5回くらい行きました。
    とても、不愉快で虫歯以上の苦痛を感じ、治療費も高く、詳細を聞いても教えてくれませんでした。
    二度と行きません。
  • nikoさん
    こまき矯正歯科 口コミ
    とても、親切で丁寧な説明をして下さる先生です。
    この歯科医院には 治療の相談に訪れたのですが、(他の歯科医院で治療中であり、転院を考えていたので)私の立場に立って今後の治療を考えて下さいました。
    「質問等ありましたら、気楽にどうぞ」と言って下さって通院中の医院とは、格段の差を感じ…最初から、こちらに縁があったら良かったのにと残念に思いました。

    沢山の人を治療して、実績のある先生で 病院の雰囲気もよいと感じました。
  • かがりさん
    坂井田歯科医院 口コミ
    前に行っていた歯医者さんが亡くなって突然辞めてしまい1年前から歩いて10分くらいの坂井田歯科に通い始めました。かなり人気があります。いつも数人椅子に患者さんが座っています。先生は少し早口ですが優しいです。助手さんも若い女性が3人ほどいます。丁寧に分かりやすく話しをして接客してくれるのでお年寄りでも安心して通うことができます。診察室は天井が高くお洒落な喫茶店のようでとっても清潔感がありきれいです。トイレもきれいです。予約を取って行くと確実です。
  • だいやんさん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    上あごの奥歯三本が無くなり咬みにくい状態でした。
    そこに二本のインプラントをして回復してもらいました。
    半年近くかかりましたが、すごく調子がいいです。やってよかったです。
    地域での信頼も厚く、お勧めできる先生です。
  • いいねさん
    医療法人 後藤メディカル 後藤歯科 口コミ
    ここの歯医者さんは間違いないですね。今まで行った歯医者の中でもトップクラスです。説明もしてくれるし、技術もちゃんとしてるし、スタッフも親切だし。待ち時間も少なかったですよ。いいところが見つかってよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高山歯科室の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル